詰まる

伝統の一戦

〜Work and reward.〜
今日は朝一から学校へ。オープンキャンパスのバイトです。
こんな日にという感じですが前々から決まってたもので。
で、スーツ上着なしで休日の空いた空港急行に乗り込む。
大阪線はいつもより多めですが長瀬で降りる人が多かったので
やっぱりオープンキャンパスなのか。とりあえず研究室経由で。
お仕事は模擬テストの監督でした(お得意)。しかも昼まで?
60分一本勝負で人数も100人部屋に4分の1くらいで余裕でした。
昼までですがちゃっかりお昼があって助かるわ〜。


その後ちょっくら研究室でのんびりし、布施の湾岸経由で梅田へ。
さらに梅田のハービスホールに寄り道して阪神梅田から甲子園へ。
直通特急前の臨時特急は詰まりまくりながらになるのね。
そしてまた来た感じの甲子園球場で今日は伝統の一戦です。
今日の試合は両先発投手の投げ合いとなり僅差の試合でしたが、
最後、守りきれずに負けてしまった印象…それより打てないのがなぁ。
藤川からは当たればHRと思ってましたがなかなか当たらないものか。
どうやらペナントレースの為に加勢してしまったようだ。
これで今年の観戦成績は1勝2敗になったようです。
帰りは初のなんば直通バスで快適+サザンでビューンとでした。