集まれば

〜Accelerate from the start.〜
今日から9月。ということで朝から「September」(アース…)と
「すみれSeptember Love」が流れてノリノリ。
そんな今朝は機器予約(Web)の格闘2戦に粘り勝ちし悠々と特急登校。
今日は月曜と同じように機器測定で合間に日記を書いたりして。
で、夕方には研究室に帰還しみんなと揃って研究室を出ます。
帰りはなんばで院生タベです〜。合間でちゃっかりお店をチョイス〜。
本日のメニューは鶏です。コースで飲み放題だったので楽々ですね。
で、いつものように飲んで食って喋って…なんでこんなに楽しいんだ。
話す内容もいつものたいしたことじゃないのになぁ〜…あ、お酒かな。
そして調子に乗ってイランことを喋ってしまうのはまたまたいつものこと。
料理の方もおいしくて…一部辛くてお酒が進む進む〜。
あっというまに時間となりました。時間的には早いほうなので
帰りはロケット下にあるハーゲンダッツ戎橋筋の湾岸経由で帰宅〜。
おっとこの時間(23時ちょうどくらい)に羽倉行の区急は助かりますわ〜。