放出〜

〜Anxious is checked.〜
今日はようやく落ち着きを取り戻し帰りは最近では早め。
ということで溜まった(って火曜だけか)ビデオを見ることに。
まずはダンドリ。最終回+α。話全体はうまく纏まっていった感じ。
チアの話はイマイチ苦手でしたがそれ以外の話もあって良かった。
出演者的には…石橋先生(国分君)イイこと言うねぇ〜、
カルロスはイイ奴&感動、そしてかしこさんが裏注目でした。
最後のダンスは選曲がイイ感じでした。もちろん踊りも良かったです。
で、なんだかんだ言って榮倉奈々&加藤ローサかな。


続いて火曜続きでリンカーンの巨大化を見る。
ところてんヤバすぎ、笑いとまらん、ところてん食べたい(黒蜜で)。
…このヘンで(苦笑)。