はばたけ〜

〜From the past to now and the future.〜
今日は中学の定期演奏会があるということで泉の森へ。
流れは去年と全く同じですが曲は違いました。
STAGE.1は聞かせる演奏。久々なのもあって聞き入ります。
そして、STAGE.2は楽しくて聞きやすいなぁ〜。
料理の鉄人 バックドラフトの演奏が素晴らしかったのと、
アメリカングラフィティのノリが最高だった。
STAGE.3は3年生引退のセレモニーを挟んでコンクールの2曲。
なんだか時の早さに感動が倍増してしまった。
さらにアンコールがありノリノリのSATURDAYNIGHT Pecori Night。
みんな楽しそうに演奏しているのが印象的でした。
この定期演奏会を通して楽しむ音楽の素晴らしさを認識させられました。
外に出るとみんなが。短い時間でしたが色々とお話しできました。