つゆだく

〜Forenoon is effectively used.〜
季節の変わり目ということで体の調子(≠体調)が良くないので、
今日は学校前に病院に行くことに。ということで朝から車で和歌山へ。
お城を見ながら曲がるので和歌山って城下町のイメージ。
で、見てもらって薬もらって即帰り…せっかくの車で南へなのと
ちょうどモスのタダ券があったのでモスでのんびり。
それからまたちょうど吉野家が牛丼をやってるので行こうかと
思うも車が溢れていてまずは諦め。電車で学校へ。
なんばでも吉野家を寄ってみるも数人並んでいたのでパス。
最後のチャンスは布施。場所知らずも見つけ、しかもすぐに入れそう。
ということで久々の吉牛を頂きました。こりゃ時間帯の問題だな。
それから学校へ。論文との闘いが切羽詰ってきたので家に持ち帰り、
深夜にまで至ってしまった…(眠)。