新ドラ

〜Noteworthy dramas.〜
今週辺りは秋の新ドラが始まりましたね。今季の視聴は
嫌われ松子の一生」(木10)
不幸な松子の姿を笑ってあげましょう、という感じで見ましたが
とても不幸を笑ってられるレベルではないなぁ(悪くはない)。
一生というスケールの大きい話なので後が楽しみです。
鉄板少女アカネ!!」(日9)
物語的にはかなり無茶な話ですが、キャストが良いので見ましょう。
堀北真希の違った一面というところでしょうか。斬新でイイ。
対決がメインだったり1話完結っぽいので見やすそうです。
番外…「セーラー服と機関銃」(金10)
長澤まさみがかわいいのとキャストが個性的ですね。
360°モンキーズ 杉浦双亮がネタをしてるのにはビックリ。
たぶん見ないであろうがチラッと見たので…。