はしゃぎすぎ

〜Let's go in team deluxe.〜
今日も午前から授業、午後から論文紹介(聞)と平凡な日々。
その後は色々と調べ物やら論文やらでしたが5時で切り上げ。
院生仲間揃って5時に逃げちゃうなんて久々だ〜。
今日は先輩との月イチ(?)タベです。日本橋集合とのことですが
時間が少々早かったのでホームのベンチでお喋り。程なく先輩合流。
なんばウォークから千日前に向かいミューヘン南大使館という所へ。
なるほどビールがメインだけあって広い賑やかなお店です。
早速ビールを頼み、乾杯〜。楽しくお喋り&お食事を楽しみました。
続いてアムザのゲーセンで湾岸やその他諸々で楽しみ、
さらに疲れたのでドトールで珈琲タイム。
ん〜ホントいつ会っても楽しいメンバーです〜。