行ってみよう

〜Possible to go or necessary to go.〜
体調が悪くなり2日が経ちました。
日に日に良くなってくれましたので今日は学校に行けそう。
とはいえ腹痛のほうは相変わらずなので気をつけよう。
が、電車乗ってても外歩いてても何かフラフラでまだ吐気が時々。
なんとか辿り着けましたという感じです。
今日、学校行かなきゃいけないのは学祭前最後の通常授業。
プレゼン前でもあるので1年生が来るかなという訳です。
で、案の定3人やって来たので対応します(今期初ですな)。
…っていうか今日来なけりゃどうするのだろうか。
残り通常授業は学祭明け、直前の2日間だけなのにな、まいっか。
帰りも超気をつけながらでした…あ、行きよりもずいぶんマシでしたけどね。