予想外の

〜Because air suddenly became cold.〜
今日は昨日とうって変わって寒い一日。風が強くて電車大丈夫かいな〜
と思ってると南海はどうやら遅れてる感じ。連絡橋かと思いきや
空港急行はちゃんと来るのに普通が遅れ、接続待ちで2分遅れ。
しかし、なんばまでそこらじゅうで詰まってたので7分遅れに。
ただ、鶴橋0分乗換のおかげでロスることなく到着。ホッ〜。
んで今日はプレゼン前日なので怒涛のラッシュ〜。
もう妥協との戦いでなんとか時間切れに持っていきました。
夕方にデータを搬送するために3○号館へ向かいますが、
外は既に日没。凍るような空気に冬の訪れを感じるのでありました。
冬にはまだ早いですがこの雰囲気がなんとなく好きなんだよなぁ〜。