聞く耳

〜Where have you advanced?〜
今週は何かにつけて他力の用が入っちゃってます。
今日は午前から4年生の発表があるとのコトで出席。
基本的には聞いてるだけですが質問は参戦しなきゃ。
10人の発表ということで夕方までありましたが、
意外とごく一部の時間を除いて集中してました。
進捗状況(だけではない?)により先生の対応も様々。
そっか4年にとってはそろそろラストスパートって感じなのか。
あ、昼休み後には研究室の卒アル写真撮影がありました。
おかげでスーツ登校になっちゃいましたけどね。


帰り、お気にの空港急行を待ってると遅れてるようで
なかなか来ない。どうやら難波駅でポイント故障とのこと。
年に数回しか遅れない南海線にしちゃ珍しい…。