梯子

〜Ordinary way to spend holiday.〜
土曜は休日なのでお買い物へ。冬物の服が欲しいと思うが
やっぱりユニクロで足が止まってしまうんだよな〜。
だって安いんだもの〜。で買い込み買い込み。
せっかく車で北向きに来たのでついででコスモへ。
唐突に思いついたのでCDリストがなくて一苦労でしたが
日記を書いてて良かったと思う(携帯で見れるので)。
危うく被って借りてしまうところだった。
ということで以下は本日のレンタルCD〜。


夢現ファクトリー/RYTHEM
こないだのライブに影響されてですね。
「ベスト オブ くるり/TOWER OF MUSIC LOVER/くるり
古い曲が懐かしくてGOOD〜。+赤い電車で。
「Every Single Day-Complete BONNIE PINK(1995-2006)/BONNIE PINK
こちらも昔の曲がイイ。+A Perfect Skyで。
「DELIGHT/愛内里菜
元気の素でしょうか。
「pupa/上原多香子
ブログを見ていて聞きたくなりました。
#別件「mihimagic/mihimaru GT


あ、夜やっていた東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜
何か話の中で色々と重なる部分があって感動させられた。
そして広末涼子はいつまでたってもアイドルであると感じる。