グータン風

白玉なんとか…

Incognito meeting.〜
本日は実験TA最終日…でもまだプレゼンが残ってるんで最後じゃねぇ〜。
相方のこれで学生実験室も最後かぁ〜(M2なので)と一緒にしみじみするも
それを速攻打ち崩しちゃうお知らせがあったりして…(明日…)。
実験のほうはやっぱり最後を感じさせないくらいいたっていつもどおり。
最後の片付けが先週と同様に増えてるので時間かかるかと思いきや
そんなに遅くならずに終わらせました〜。で、そそくさと研究室をあとに。


今日は東京よりsuzutaiさんがいらっしゃるということでタベに参加です。
山様は学校で頑張ってる、T様は病と闘ってるということで2人でスタート。
お店はダオーレの焼肉屋さんを押さえてもらってました。
のちほどキングKawachi様が合流〜。食べ放題し飲んで食べて
ちらっと亀田見たりで、変わらずココだけのトーク大会になりました。
その後は正面に甘いもんがありそうだったのでそこでさらにトーク
皆さん明日もありますので程々で解散となりました。