待ちに待った

〜Day of the enjoyment.〜
今日のあ、安部礼司はビックリ。クリスマスに何かあるとは思ったが。
ちょっと加奈さんのお父さんにはおいおい…だったが
加奈さん派の自分にとってみれば結果オーライってか。今後も楽しみ。


夜はM-1でしたね。ちょっと酔いながらだったのですが…
ザ・プラン9のショートコント仕掛けのネタや、
変ホ長調の一風変わったシュールなネタや、
笑い飯の相変わらずの勢いのネタに笑うも
全体的にフツウだった1stステージ。
こんなもんかと思うも最終決戦の3組はめちゃめちゃ面白かった。
インパクト的にはフットボールアワーの「とり皿」だが、
チュートリアルはホンマ優勝をネタ中に確信できるくらい
最高のテンションと面白さだったと思う。