最後だから

モンブラン@研究室

〜Usually happy member.〜
昨日、使う機器が壊れたとの一報でしたがとりあえず行こう。
でも余裕こいてなるとも!見て特急通学すると途中で直ったの一報が。
とりあえず良かった〜。で、測定するも結果は…、次頑張ろう〜。
あとはのんびりですがもう少しだけ実験してると
一年生がやってきてmixiプレゼンの話をしたり、
教授の先生がケーキを買ってきてくれて全員揃って食べたり(珍)。


今日は研究室メンバーと後輩の家でタベの予定をしてましたが。
あまりお腹が空いていないということでガストで軽く食べて
そのままグダグダしゃべるコトに。メンツが来年を担う者ばかり
だったのでやたらと来年の話とかで盛り上がり、気付けばヤバイ時間。
駅手前ではダッシュしてしまいました。呑んでなくて良かった。
案の定、なんばからは最終の区急でした。危ない危ない。