忘れましょう私から

〜Year end party, final.〜
今日も家でゆっくりしていたら危うく遅刻するところだった(汗)。
しかしまぁ空港急行に乗り込むだけで着いちゃうのがなんば集合の利点。
ということで集合時間ギリで到着〜。去年同様、関西メンバーで忘年会です。
メンバーは山さん(幹事)におぐらさん、Kawachiさん、Tさん…
車で遅れたマッキーさんが途中参戦となりました(珍しい〜)。
このメンバーになれば呑めや喋れやいじれやで楽しく盛り上がります。
で、呑みすぎ喋りすぎいじりすぎで一次会はお開きでしたが
明日があるので二次会はパスしちゃいました。
話によるとカラオケだったそうでとてもとても残念です。
JR難波から天王寺までTさんと一緒に喋り笑いながらで、
自分はそのまま大和路線の普通に揺られ…母の実家に向かいました。