華やかな

〜Check television broadcasting.〜
今日は新春の番組をあれこれ書こうかと思いましたが、
紅白が事前予想よりも良かったので感想を追加〜。
恋愛写真大塚愛
歌も良かったのですがむっちゃかわいく見えたのは髪形のせいか。
さそり座の女2006/美川憲一
衣装が凄かったがあわせてエキゾチックな曲が斬新だった。
長崎は今日も雨だった前川清
わわわ わ〜♪
「ふるさと/ゴスペラーズ
ゴスペルならではのハーモニーに感動した。
「三日月/絢香
ニュース明けであのソロは聞き入ってしまうほど素晴らしかった。
「PRIDE/今井美樹
旦那サンのギターと共に懐かしめの曲が良かった。


で、新春の番組でNo.1は…
「志村&鶴瓶のアブない交遊録」(2日)
おなじみナイナイとの英語禁止ボウリングが大爆笑なんですが、
限界よろしくの美女がさらに笑いのツボを倍増〜(来年はどうなる?:笑)。