何もかも

〜Am I bad?〜
今日は機器測定をしようと登校。ところが洪水が影響し使えないとのこと。
4階は足元が浸るくらいだったと聞いたのですぐ使えると思ったのに…。
とりあえず一週間くらいダメだってさ。仕方ないけど困るなぁ。
ということで研究室でのんびり過ごすことになりました…が、
のんびりしていたのが悪いのか最近の研究に対する結果が悪いのか
教授にやんわりとグチグチ怒られてしまった。
まるであるある大辞典に対する関西テレビのようなコトだなぁ。
詳細は避けますが(もちろん捏造なんてことはしませんよ)。
そして今日も修士発表の練習に付き合いましたが、
明日発表ということを考慮して体裁などをコメントしたのに
助手の先生は内容だけコメントしろと噛み付いてくるし…。
もういいです。