プラス

〜Overflowed holiday.〜
振替休日の今日は試験監督のバイトで商大へ。
休日朝一パターンの特急に無事座れ難波一発乗換で小阪へ。
もうやることはいつもの慣れっこ、しかも今日は80人部屋を
3人で割と楽だった感じ。3人いれば色々分担できますしね。
でも、こないだ定期テストの監督で60分だったので120分は長げぇなぁ〜。
で、人数が減ってきたということで座ってもいいよとなりましたが
座ると眠い眠い。ということで立ちで我慢。
午前午後と何事も無く無事に終了〜。バイト代即GET!


夜は和田アキ子殺人事件で笑いまくり。ドラマ的にはちょっと…
でしたがリアルなドキュメンタリー風だったのがなかなか良かった。
ただのマネージャー奮闘記かと思いきや和田アキ子の良い面が出てたり。