打破となるか

〜Just good timing.〜
今週は月火と先生がいないのですが結局、引越しの作業があり、
何だかツマラナイというかメリハリがないというか平凡な日々が続く…。
まぁ早く帰れることだけが助かる所ではありますが。
今日もそんな日になるかと思いきや先生の出張帰りが遅れ、
引越しもあまり忙しくなく夕方にはグダグダお喋りへ。
その勢いで研究室のタベへ(元から予定アリ)。
先生2人共おらずということで楽しく飲んで喋って。
勢いよく飲みまくるも結局はある程度でセーブしちゃうのね。
さらにその勢いで八戸ノ里のボウリング場へ。
酔ってハイテンションでも3ゲームぶれることなくまずまずのスコア。
ボウリングだとある程度、喋れるしイイ感じですな。
そうして明日の申し合わせをして最終1本前で帰宅となりました。