飛来

〜If don't move.〜
ようやく引越のほうも落ち着いてきた感じ。人が少ないのもあいまって
あましやる気がでない感もあったり…。そろそろ研究を進めなきゃ。
ということで昨日は軽く実験を。今日も続きをと考えてたのに
突然、「他大学の発表(?)があるから聞きに来て」とのこと。
初のゲストハウスへ向かい、扉を開けると…英語!?
とにかく必死に聞き取れる所を探す感じになっちゃいました。
あ、日本人(I崎先生)の英語が一番聞き取りやすかったです。


で、夜は花より男子の最終回を見る。
終始ライバルが現れ、それを乗り越える形が続き、
最後2話で戸田恵梨香が出てきたのには驚き、そして面白かった。
展開の速さについていけたのは話の芯がしっかりしていたからかな。
最後には全て丸く収まりましたしね。