ブラックアウト

〜Fight of the most dangerous park.〜
今年もF1のシーズンがやってきましたね。またもや昨年からの変更があり、
シーズン初めは慣れねぇって感じが正直な所。
まず、ドライバーが変わったコト。ミハエルなき今は
アロンソマクラーレンライコネンフェラーリか。
ということは去年、マシンに手こずったライコネンはチャンスかな。
そして、チームもイロイロと新しい名前があったり…。
レギュレーションも変わった所があり、レース的にはタイヤ交換と
SC入った時のピット禁止の変更がどうなることやら。
あと、日本GPが鈴鹿じゃなくなったのはショックやな〜。


…とか軽〜く考えてたらあっという間に開幕を迎えました。
予選も決勝も安定した走りを見せたライコネンはさすが。
どことなくエンジンが心配になるのは去年までですね。
あとは表彰台に登ったルーキーのハミルトンが活躍してましたね。
意外にも荒れなかったレースだったのでこんな所で。