俄に雑踏

〜Week of separation.〜
火曜は学部の卒業式、今日は院の修了式と卒業イベントが続きますが、
自分はのんびりと実験を進めるのみ。しかし、引越後ということで
どこに何があるのかわからないコト多くて時には大走査線になったり(苦笑)。
こんな調子が当分続きそうです…。
あと、院生部屋におNewの机が入るということで再び配置換えがあり
部屋のモノが右往左往…。また慣れなきゃ。


夜はきらきら研修医の最終回を見る。
ドラマの中で研修先の科を移りながらという流れが斬新で良かった。
病院ドラマにはよくあるドタバタ劇も成長の過程と考えると納得できるか。
最終的には良い考えを持つ医者に育ったことだしね。
医療現場でのつながり(医師・看護士・MR等)が見れたのも良かった。
あと、小西真奈美のショートカットは個人的には惜しい…(超個人的)。