もう一回

無機イオン3,4再び

〜Let's prepare experiment. Part.2〜
水木と研究室では予備実験後半戦。今度は木曜が担当となり同じ実験を。
別の予備実験ではカラフルで楽しそうなやつも。ちょっと面白そう。
これで4年生は自分のテーマを選択することになるのでタイヘンだなぁ。
今年はいつになく前倒しで事が進んでるので一体どうなるとこやら。


金曜はもう一度、学生実験の予備実験を。
準備が少なめなのと新しいテキストがあったのでサクサク進める。
今度は上手くいった〜…というのは相方の分。
上手くいかない場合もあるのか…まぁそのあたりは考察のネタにでも。
夕方は健康診断へ。時間をずらしていったのでめっちゃガラガラ。
で、問題なくクリア。身長縮んだ?視力良くなった?