どうにかなるさ

夜の西門・世耕弘一像

〜What came from the right is warded off left♪〜
今日は夕方から研究室の飲み会…ですがその前、昼間っから色々バタバタし
愚痴られることもあり怒り心頭。まぁ幹事だし、去年も幹事したからでしょうが
今更な話に振り回されました。そうなるとローテンションでスタート。
若干、どうでもよくなってましたが最後にペースUPして結局イイ感じに。
しかし、仲間の一人がDownで西門でゆっくりすることに。
早めに終わっていたので大丈夫かと思いきや時間が過ぎるのは早く結局泊まりに。
呑み過ぎには気をつけましょう〜=自分の限界を知りましょうか。
研究室の椅子で寝るとそこらじゅう凝っちゃった。
松屋で朝飯食って即帰り、そして即寝となりました。