サンドイッチ

〜Anyway, enjoyed week. Part.2〜
昨日は天六にある隠れ家的鳥屋さんでファミリー呑みへ。
店内は長屋を利用してるのでこじんまりとめっさイイ雰囲気。
そんな所で美味しい鳥と美味しい焼酎をいただく…。
また来たくなるお店…でも場所が天六…通らねぇなぁ。


明けて水曜はTA。初めてのテーマ実験なので説明すること多いも
後期やっていたテーマなので実験中はほぼ気楽に見てるだけ。
全体的には初めてなのでちょっと時間がかかっていたかな。


で、サッサと片付けて急いで向かうは天王寺ゴチビル。
こざくらさんがいらっしゃると言うことで飲み会をすることに。
着くの遅れましたが幹事のTちゃん&お久しぶりのjinちゃんと飲み食い喋り。
残念ながらTちゃんは途中までで、その後お仕事帰りのsuzutaiさんが合流。
ココは本当に関東なのか(呑んだの新宿だしメンバー関東出身)と思えるくらい
マシンガントーク&ボケツッコミが炸裂してました。あぁ楽しかった。