終わりなき

夜食には要注意

〜Others' presentations are seen.〜
今日の学生実験はプレゼン。1年初めてのプレゼン。
心配だらけですがシートは既に提出されてるのであとは当たる本人次第。
ということで始めは自分のテーマじゃないので司会に回されることに。
発表は長々と長引くことなくほぼ時間どおりでビックリ。
質問はなかなか出なくて焦りましたが徐々に増えていく。
昼最後には自分のテーマが来て司会交代、で昼挟んでもう一つ。
まぁ1年生ならこんなもんかなぁという感じでした。


こうして嵐の時期が終了しましたが、明後日は自分の発表があるので
結局遅くまで残ってしまった。まぁ最近99のお気に入り、飲むヨーグルト
99で100円引きだった大根シャキシャキサラダ食べながらのんびりと。
ただしこの2品を一気に食べるとお腹痛くなるので要注意…。