時間の限り

〜I enjoy after work.〜
今日は朝一から危険物のバイトで府大へ。久々の朝一だというのに
集合5分早くなって乗る電車も1本前へ…。まぁ座れたからいいけど。
バイトは乙4,乙4と平凡でわかりやすく、何事も無く終了。
その後は親戚ん家へ向かう為に白鷺から河内長野→古市→高田市。
外環のイメージですな。値段的にも他経路に比べまぁまぁ安かった
のですが、乗り換えのタイミングがあまり良くありませんでした。
んで、市駅まで迎えに来てもらって親戚ん家へ。今日はBBQ〜。
とにかくお外で肉を食ってビール,ワインを飲んで、
いとこの子と遊びつつ楽しい時間でした。あ、Wiiやったぞ〜。
ありゃ操作がわかりやすくみんなでワイワイできますな〜。