会いに

〜Drive of rain.〜
今日はおじいちゃんが検査入院しているということでお見舞いに。
車で向かうは大日、高速で向かったので阪神高速を乗り継ぎ、
雨の中、湾岸線→堺線→環状線→初走行の守口線と走り終点へ。
大日はこれまた何でもある賑やかな都会なこと。交通の便も良いですしね。
で、病院到着。病院はできたて(?)でかなりキレイだなぁ。
おじいちゃんは会うと元気そうで良かった良かった。
残念ながらちょうど阪神が負けるところでしたが…。
点滴があったりでもう少し入院して戻ってくるようです。
その後は中環を戻り、夕食の為にやってきたは布施。一応何でもありますしね。
近鉄電車を見下ろしながらタベとなりました。