車窓から

〜Mobile style.〜
最近は家での時間が短く、日記を溜め気味にしちゃうことが多かったですが、
その救世主が携帯!これまでそんなに活用してませんでしたが、
移動中に書けるので時間の節約になりますわ〜。
今日の日記も和歌山港行きの急行からお届けしております〜。
ということで携帯で活用してることを少し挙げてみます。
はてなdiary・mixi
時間の節約もありますが、速効性もあって言いたいコトがすぐに書けます。
・えきから時刻表
気軽に調べれて、それを見ながら移動できます。
普段でも上本町で乗り換えるか鶴橋で乗り換えるか判断できます。
Yahoo!地図
こちらも見ながら移動できて便利です。
都会なら細かい地図が出てきますし。