ただただ…

〜We can only hear.〜
今日は生野からチャリで学校へ。朝会う人会う人に焼けたねと…。
で、今日は午前から4年生の中間発表練習会。
練習といいながら前半最大の山場と予想されていましたが、
教授の先生が不参加ということで予想よりは穏やかな会となりました。
ところが後半になって突然、教授の先生登場…。おっとと思ってると
案の定、助手の先生はしっかり気合いが入っちゃいました。
12人って一体何時間かかるねんと思っていましたが、
夕方には終わりましたからまぁそんなもんでしょう。
その後、第2ラウンド、…があったようでしたが、
お構いなしにチャリで生野へ。美味しいもん食べるぞ〜。