限りなく

〜Keep singing.〜
今日は月に1回のカラオケday…実際にはそんな行けてませんが…。
岸和田駅近くにいい所があるということで向かいます。
やっぱ、近くってのが行き帰りの面で楽やなぁ。
12時過ぎスタートでフリータイム19時まで歌いまくり飲み放題でした。
最初、飛ばしすぎ(?)たせいか前半は妙にしんどかったですが、
それを過ぎるとあとは一緒かな。のどもまぁまぁ大丈夫。
今回もほぼ1アーティスト1曲で幅を広げようと思いましたが、
結局は定番を歌っちゃうんですよね。時間はたっぷりなので色々歌いましたが。
で、相変わらず楽しい時間はあっという間で終了。
ノリで正面にあるセガワへGO〜。どんだけぇボタンを求めて。
頑張って取りましたよ〜。