入れ替わり

〜Story scary in case of being actually.〜
今日はとうとう「ハパとムスメの7日間」が最終回でした。
おもしろいドラマだったので全7話というのが惜しい気も。
まずはお2人の演技に脱帽という感じです。
あの演技力がなければこのドラマは成り立ちませんからね。
最終回ではあっさり戻っちゃいましたが、個人的に楽しみにしていた
戻ってからの様子が長く見れたのでこれは良かった。
全体的には入れ替わりによる混乱をうまく笑いにつなげたり、
お互いを思いやる良い話につなげたりで、内容の濃いドラマでした。
やっぱりドラマは多少ありえへんことが起こるほうが
盛り上がっておもしろい…のかな。