アウト

〜Schedules are undecided.〜
今日は輪講があるということで土曜登校。
しかし、研究室は4年がほとんどおらずに輪講は中止に。
あ〜ぁ、何やってんだか。先生怒ってたよ〜。
来てた人らには関係ないということで、湯河原見て帰宅。
早めに出たので難波の金券ショップを巡ったりしました。
梅田に比べて店の数がそんなに無いんだよな〜。


もう一つ今日のお話。
土曜登校ということで普段は研究室で食べるお昼を
たまには外で食べようと昨日話をしてました。
外でとなるとやっぱりお気に入りの讃岐うどん屋だな。
ところが、土曜の朝起きると朝食に冷やしうどんが。
まぁ、私はうどん人なので2食連続でも気にしない〜。
しかし、いざお昼に讃岐うどん屋に行くとビックリの10人程並んでる〜。
こりゃダメだ、となり結局は研究室でお昼となっちゃいました。
うどんを甘く見てたら呪われちゃいますな(謎)。
#この話には後日談がありまして…
なんと、今日逃したお気に入りの讃岐うどん屋が
先週、某テレビ番組で取り上げられたみたいです。
それで混んでたのかな。さらに値上げしたらしい…(泣)。