適した

〜Comfortable holiday.〜
今日は朝から地元の清掃活動に参加しました。
少し寒いかなってくらいの天候は動いてるとちょうど良いですな。
今日みたいな過ごし方(朝起き→軽く外出→昼食→
昼寝→夕方のんびり→夕食→寝る)が日曜としては最適だなぁ。


夜はF1最終戦のブラジルGPを見る。生放送ということでtiming monitorも
チェック。これがあると情報が速く、CM中も安心できます。
3人がチャンピオンをかけた戦いでレース中もめまぐるしく右往左往。
ハミルトンはまたもマシンに見放されてしまい残念。
マッサは上手くアロンソをブロックしてチームメイトを助けましたね。
そして、ライコネンは常に冷静な判断と安定した速さでついにチャンピオン。
白熱の大逆転劇に深夜の興奮は収まらずなかなか眠りにつけず…。
それだけ見ごたえのあるシーズンだったということでしょう。