冷たい雨

〜Should not read because wrote for self-solution.〜
今日、めっちゃ怒られた。まぁサボり院生には仕方のないことやねんけど…。
研究のことで理不尽なことを言われたので、普段なら受け流すところを
色々と言ってしまい、お互いに熱くなってしまった。
そりゃ人事やとありえへん無茶苦茶な事も言えるやろうけど、
今回の言うことが前のと変わってきたから全然話にもならんわ。
結局は何の為の誰の為の研究なんかわからんなってきたし、
さらに微妙なフォローがあったから余計イライラが収まらん。


あぁせっかく、楽しかった土日に酔いしれてるところだったのに、
イライラした日々が続くのかなぁ…。学祭前なのにな。
とりあえず明日学校へ行くまで頭冷やそう。