結局参戦

学祭中の大学

〜Flourishing campus festival week.〜
今日は普通に学校へ。やらなきゃいけないことがあるのでしょうがないや。
今は数をこなさなきゃいけないのでなんともツマランなぁ。
助手の先生すらいない閑散とした研究室でサクサクとこなしときました。
それだけじゃもったいないのでちょくちょく学祭に繰り出すことに。
珍しく白衣だったのでコスプレ?!いやいや、もっとすごいのいますよ。
うちの大学はハンパなく屋台の数が多い変わりに人密度が濃いこと。
食い歩きしつつ、スライム作りつつ、紙すきしつつ、鑑賞しつつ…。
かなかな楽しめたかな。時間があればもっと見たいのがたくさんあるけどね。


今日のテレビは「ALWAYS 三丁目の夕日」〜。