チャンス

〜In order of Japanese syllabary.〜
今日は大学の創立記念日ということで文句なしの平日休み。
学祭期間中に行きたかったカラオケにいくことに。
平日昼間のフリータイムは安さでは最強〜。お昼集合でスタート。
やや風邪気味の体調でヤバいかと思いきや声は絶好調でした。
今日は時間もたくさんあるということでアーティスト名の「あ」から
順に1曲ずつ歌ってみることに。これで歌い忘れがないかと。
意外と歌える曲があったりメロディど忘れや高すぎとかあったり…。
こういう確認できる機会があると選択の幅が広がっていいねぇ。
で、あっと言う間に6時間強が過ぎ、結局「さ」までしか進めず。
ん〜次回に持ち越し…というか結構かかるかもね。
これで通称:大学生の秋休みが終わっちゃいました〜。