乗り越えろ

〜Why does this become it?〜
今日のTAはプレゼン。なんとか起きてなんとか到着。
どうも声の調子が悪い感じ。なので司会は譲ってゆっくり聞く…
とはいかず、なかなか学生から質問が出ずに頭フル回転で質問をだす羽目に。
あまりの静かさに先生は怒ってるし…。午後始めは司会を担当。
声の調子悪さはマイクがカバーしてくれて大きな失敗を回避して、
相変わらず質問をフル回転で考える感じになりました。
午後後半は自分のテーマもありましたが難なくこなしてくれました。
相変わらずうちの先生はふらないと発言しないし…おいおい。
プレゼン後は流れにのってジュースじゃんけん。
こんな時に限って初負けしちゃうからなんだかなぁ。