ゆうゆう

〜Pick up and pick up.〜
今日は学会の資料を作るために色々とデータの整理を。
そんななか、お昼に教授の先生がお昼をごちそうしてくれるというので
みんなといっしょにお寿司をご馳走になりました〜。
いや〜さすが、美味しかった〜。サビも控えめでしたし。
その満足で昼からも頑張りました。学会の資料はできてませんが…。


夕方には応化メンバーでタベに。とりあえずなんばへ。
道頓堀やら堺筋やら宗右衛門町やらを歩きつつ、結局は相合橋近くに。
メニューはモツ鍋〜。そろそろ鍋の季節ですしねぇ〜。
で、トーク基本スルーの中でおもろい話を拾いつつ楽しい時間でした。
鍋のほうも危険な雰囲気に負けず食べ、最後は雑炊でシメ〜。
先週のアバンティ以来飲みたかったウイスキーも飲めましたし。
で、その後はなだれるようにボウリングへ。元気なメンバーなこと。
2ゲーム目に勝負とのことですが、常に負けたくないので
気にせず全力投球〜。結局は1位になれずでしたが…。
その後、ゲーセンでプリクラ撮ったあとに私はお別れに。
それでも最終区急だったので十分遊びました〜。