リ・セット

〜Tension and liberating week.〜
ようやくの一段落…いや、没落生活とでもいいますか…。
木曜、起きたら昼…今日は休みだ。半分わざとなんだけどね。
溜まってたビデオを見て、あとはグダグダ。それだけ。
金曜、研究相談の為に午前から学校へ。昼からは雑務ちょこちょこ。
まぁ連休はまずいから今日行っといてよかった。行っただけだが…。
土曜、午後テニスへ。その後はのんびりと。
まぁ健康的な休日ということになるのかな
日曜、月始めということで部屋やPCを掃除したりしてスッキリ〜。
これで来週から頑張れそうだ〜。


あ、日曜の野球日本対韓国は良かったなぁ〜。しびれる一戦だった。