これから

〜Silent countdown week.〜
今日から両親がオランダに旅立つということで、駅までお見送り。
来週1週間は丸ごといないので自分で生活かぁ。
一人暮らししたことが全くないので、どうなることやら…。
ま、気楽になるのは間違いないんですけどね。


で、その後学校へ。今日は修論関係の説明会とのことです。
締め切りや発表の日程も決まり、まとめに入ってきました。
早いなぁ、でもとりかからなければ…。計画的にね。
説明会の後には去年修了した先輩がいらっしゃり色々お話。
なんだか違和感なく去年に戻った気になりますねぇ〜。
そうは言っても時間の流れを止めることはできないわけで…。