そんなの関係ねぇ

Air cannot be read and can be read.〜
今日はゆっくり登校かと思いきや、授業アンケートが入って
結局は午前から学校へ。説明会が昨日で即次の日って…。
ま、2回こなしてあとは夕方の輪講だけだぁ、と思ってたら
突然、訪問者が…なんじゃと思ってると、飲みに行こうとの誘いが。
残念ながら輪講があるんだけど、遅れてでも来ればいいじゃん。
しかも今日は帰ってもご飯が用意されてないので、グッドタイミング〜。
ということで、2人分の輪講があり、80分遅れで参戦〜。
なんばの土間土間と聞いてお店を間違えたのは秘密で(正解は道頓堀)。
すでにいい感じに出来上がってましたが、負けじと飲み食い。
今日も言えないような話で盛り上がり楽しい3時間1本勝負でした。
こりゃ明日(コミー)や明後日(リサ研)が楽しみだぁ。