忘れるか

〜Brought together week.〜
昨日、今日とようやくプレゼンを見せに来てくれたので対応。
まぁ今日の17時〆切なので駆け込みでってな感じになりました。
合間の時間では火曜の測定をリベンジしたり、こまごまと実験を。


で、今日の夕方からは研究室の忘年会で大学通りお好み焼きてらまえへ。
まぁいろいろありまして、最初が緊張の瞬間でしたが幹事がうまく
まとめてもらって切り抜け、楽しい宴会の始まりとなりました。
相変わらずの飲めや食えや喋れやで、年忘れに相応しい感じかと。
ややしゃべりすぎかなという気もするが飲みの席だしね。
先生方々も楽しそうに見えましたので作戦は大成功かと(秘)。
楽しい時間はあっという間に終了し、研究室経由で帰宅。
おっと電車に揺られるとちょっとキツいなぁ…飲みすぎには注意だな。