歌うように

辛鍋再び

〜Enjoyment at end of year.〜
今日は夕方からタベがあるのでのんびり起きてテレビをつけると
やってるじゃなぃ〜のだめカンタービレ。ドラマの再放送です。
このドラマ、話題になりましたが実は見てなくて気になってたので
これは見なければ…でも、どうやら5話の途中からみたいです。
でも、ほんと面白いねぇ。コメディタッチにビックリでしたが、
のだめと千秋の対称的なキャラもいいし、オケの雰囲気もいいし。
クラッシックの曲が効果的に使われてますし。あと、千秋の心の声も。
一気に放送だったので一気に見たらもう夕方。結構ギリギリの時間に。


で、向かうはなんば〜。いつもの気が合う関西メンバーで
楽しいお食事お酒お喋り〜。でもタベは打ち合わせ会と同じメンツか。
一度行った店だったので鍋をリベンジしたかったですが、
多数決により再び辛鍋に…辛めながらも美味しかったですけどね。
タベの後はもう東京からお一方いらっしゃいましてカラに。
2時間一本勝負で楽しく勢いよく歌ってるとあっという間。
私は一足お先にお別れで、明日のために向かうは八尾の祖父の家。
新今宮乗換の大和路線へ。JR難波からのほうが良かったかな。
まぁクロスシートに座れたので良しとするか。