南の国へ

〜Incidentally and incidentally.〜
今日は薬がきれていたので病院へ。とても久しぶりです。
第二阪和→26号線をつないで孝子峠を越え和歌山へ。
サクッと診察を受けて、パッと薬をもらいました。
帰りはせっかく和歌山まで来てるのでラーメンでも食って帰ることに。
向かったのは井出商店。やっぱり美味しいねぇ。
あの白飯に合うコッテリかつしつこくないスープに
個人的に好みな硬めの細麺が絡んでいて、最高〜。
その余韻に浸りつつ紀の川&孝子峠を越えて帰ってきました。
そして、ついでに南へ来てるので散髪もしておこうかと。
うちより南に位置する病院と床屋ですが同時に行くのは意外にも初かな。