大宴会

今日は後輩の飲み会にお誘いいただいたので夕方に大学から難波へ。
ビックとは聞いていましたが、集まった人数30人超(正確にわからん)。
これだけよく集まったなぁ〜と驚きつつ、タベがスタート。
あいも変わらず楽しいメンバーやらあまり話をしたことないメンバーなど
様々な雰囲気をごっちゃ混ぜにした感じでなかなか面白いなぁ。
ある程度呑めば話も進み、えぇそんな〜って話もあったりして。
さらに卒業の身ということでプレゼントをいただきました。
5人でじゃんけんして一番負けちゃいましたがいいものもらいましたよ〜。
そんなこんなで一次会終了。続いて二次会のボウリングへ〜。
ここでも20人程の人数だったのでほぼ1フロア貸切状態。
こりゃ盛り上がりますな。ある種のやりたい放題だぁ。
ゲームのほうは5G投げホでしたが、途中から人数が減った分を投げたり…。
調子のほうはなかなか上々で何故か最後の5G目がハイスコア。
どうなってるんだ〜。また周りに敵を作っちゃったかな。
そんなこんなで二次会終了。続いて三次会のカラオケへ〜。
完全に予想どおりのオールコースに突入しております。
カラオケも12人とまだまだ残っていたので3部屋になりました。
あとはいつもどおり歌うのみ。あ、ジャニーズ多めかな。
時々部屋を移ったりもしたので眠気がほとんどありませんでした。
それどころかあっという間に終わりコールが。
楽しい時間というのは短く感じるもですなぁ。
これにてお開きとなり、なんばから朝ラッシュの逆行で帰宅〜。