始まりと終わり

今日からF1が開幕しましまねぇ〜。まさかの16時スタートに気づかず、
ワンセグでチェックするも病院にいた時間もありとびとび…。
結果を見ると完走8台とまぁ開幕戦なので新レギュレーションが影響か。
ライコネンアロンソが予選も決勝もいまいちだったのも気になります。


そして、ビデオに撮っていた未来講師めぐるの最終回も見ました。
ほんと毎回笑いっぱなしで、名珍場面満載でしたが、
最後も上手くまとまった感じ+もちろん笑いもでした。
初めはあのドラマじゃないとできない未来の表現に驚き。
めぐるもいい役してましたがやっぱりみちるちゃんの模索中と
訛り(特に「地獄さ落ちろ」がツボ)が最高でした。
次はぜひとも未来ナースめぐるで…ってあれは最後のギャグですね。