力の源

今日は後輩からタベのお誘いを受けましたので参加することに。
勢いよく続いた飲み会シリーズもそろそろ最後かなぁ。
難波集合で中座の甘太郎へ向かいスタート。なんと食べ放題とのこと。
こりゃすごいや。なので刺身盛り合わせがたくさん頼めるわけだ。
そんでもって誰だ明石焼きを2つめ頼んだ奴は(あれはとろろ鉄板焼きだ)。
とまぁ食べ荒らす…というわけではなく、楽しいお喋りで時間が過ぎて…
ラストオーダー以降も追い出されることなくゆったりできました。
今日も多種多様の話がいろいろ飛び出しましたなぁ〜。
その後は二次会にも時間があまりなかったのでプリクラを経由して
さらに居酒屋でもう一杯ともう一話という感じになりました。
あぁ楽しい時間はあっという間…今日に限らず学生生活もか。