新生活

今日から新年度。ガソリンが減税になったタイミングに合わせるかのように
私も車通勤を始めました。しかしマジでガソリン安っ(一部店舗除く)。
これまでの電車通学に比べて車通勤は良い所も嫌な所もありますが
まぁそのうち慣れるでしょうね。
桜が咲きほこる春の陽気の中、赴任校へ向かいました。
右も左もわからず緊張の面持ちでしたが、皆さんからは大変歓迎していただき、
これが期待なのかもしれませんが、がんばろうという気持ちが一層大きくなりました。
しかしまぁいい学校ですよ〜。まだできて20年経ってないってのもありますが、
山の上にあるので眺めがいいし、自然は豊富ですし。
ここで伸び伸びと活き活きとやっていけたらなと思ってます。