転々と

今日は野球部の地区予選1回戦。公式戦が始まりました〜。
なんだか緊張した雰囲気…なのは私だけかもね。
始まる前はやっぱり心配ですよ。でもピッチャーが良かったので
その心配を見事に打ち消してくれ、見事コールド勝ちでした。


お昼挟んで午後はとある講習会。
そこでも体を動かしながらこれまでなかったことに
近くで体験することができ、勉強になりました。
そして、他校の様子を見るいい機会にもなりました。
帰りは近くに住んでる大学の友達に声をかけたところ、
近くのガストでお話でもしようじゃないかとなりました。
まだ1ヶ月も経ってないんだけど、お互い話はいくらでも。
4月までは日常だったことが今ではなかなかできませんでしたからね。
これからもたまにはこうしてお話する機会を作っていかなくちゃ。